エラーカードの会の同人誌を入手したので紹介するよ!

2019年8月11日にてコミックマーケット【C96】にまるでやる気のない告知と共に突如表舞台に姿を表したエラーカードの会が、非常に素晴らしい本を75冊限定で売り出したことを皆様は知っているでしょうか?

遊戯王コレクションの世界

※わかる人が見たらわかる。まったくやる気のない告知である。しかもツイッター等にも一切告知なし。

・そもそもエラーカードの会って?

エラーカードに魅入られた瘋癲達が結集した危ない組織。入会条件すら一切不明であり、聞いた話によると神から啓示を受けた人しか入会できないとか、コレクター界の深淵を練り歩いているとエラーカードの会に入会する為の鍵を拾えるだとか、色々な噂が入り乱れているが、真相は闇の中である。とにかく、エラーカードの知識に関してはほぼ独占しており、やばい組織なのである。そんな秘伝の知恵の一部を、今回どういうわけかコミックマーケットを通して提供するということで、コレクターなら気にならないわけがないのである

 

・エラーカードの原典を入手したのでご紹介。

遊戯王コレクターの世界

※内容は勿論のこと、紙質もほかの薄い本とは異なりかなり上質。

 えっと、紹介するとは意気込んだのですが、中身を見せたらぼくが終わりそうなので見せれません。表紙だけで勘弁してください。ただ、一つ言えることは、エラーカードを収集する者、エラーカードを商売道具にしたいショップの方は絶対に持っておくべき一冊であると断言できるクオリティの高さで、今後、この本に書かれている知識がエラーカードの原典になるのはもう間違いありません。それだけ、強烈な内容でした。【ダイレクトマーケティング】

・最後に

今回、このエラーカードの原典に当ブログの記事を情報ソースとして使用してくださり、本当にありがとうございます。このブログが目標の一つにしていた使われ方をされたので、感謝感涙優越至高な想いでいっぱいです。

※使用された記事はこちら⤵︎

www.yugioh-card-collection.com

一次情報ソースとして当ブログの情報を使用されたい方は、ご自由にご活用してください。ただ、同人誌等などで商業利用される場合、事前にご連絡してくださると助かります。利用料を取るというわけでないのですが、文章の誤字脱字がそこそこありますので、その部分の修正をしてからご提供をしたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。